†Guilt de Wrist KREUZ†

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 希望…喪失…終幕へ。

<<   作成日時 : 2007/03/16 22:24   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像

今日、両親から絶望的な一言を告げられた。
お金が無いから進級は諦めてくれと…。
正直、今の学校を卒業することが、唯一前向きに生きる希望だった。
実際、進級ギリギリになりながらも必死に補講を受けてきた。
資格にも就職にもやっと前向きになれた…。
その矢先の出来事。
聞いたときは正気でいられなかった…。
泣き叫んだ…僕はもう何にも前向きになれない…。
もう、唯一の望みは消し去られた。
そして思った。
今夜、生涯に幕を閉じようと。
もう、すべて終わりにしてしまおう…僕は終わったんだ。
唯一の望みを断ち切られた僕には…もう。
何をしていいのかわからない。
いや、もう何もしたくない…。
両親が必死でがんばってくれたことはわかってる。。
それでも、もう僕は…もう一度頑張る力など残っていない…。
たとえ、どんな無残な結果になろうとも…両親も覚悟の上でしょう。。
僕にもう一度立ち上がる気持ちにはなれない。
もう、終わったんだ…。
僕は一体何の為に…。
もう…頑張れないよ。
すべて終わりにしたい…。
僕だってできることなら前向きに生きたいよ。。
でも、もう…前が見えない。
僕は弱い人間ですか?
…かまわない。
あざ笑うがいいさ…。
もう何も見えない。。

テーマ

テーマ検索

テーマレーダー

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコンど素人でも30日で582万円稼ぎ出し90日で500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆...
あなたがパソコン初心者だとしても、最速で驚くような現金を儲けさせる商材を紹介します!! アフィリエイト、メルマガ、ギャンブル、株、その他もろもろ 何かで稼ぐことが出来ましたか? もし、儲ける事が出来ていなかったら、情報起業してみませ... ...続きを見る
少年よ大志を抱け!
2007/03/23 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
詳しい状況がわからないのですが今はゆっくり気持ちを落ち着かせることが大切のような気がします。
生きることは難しいですが生きて欲しいです。
また来ますね。
まこ
2007/03/17 11:20
進級が金銭的に無理なら…学校に相談してみて
学費の支払い方をまず聞いて、融通のきく払い方があれば、後払いにしてもらって、
後は、勉強をしながらバイトをするとか、そういった状況になるのかな…
家を持って行かれて、住む所が無くなった、生活が出来なくなった訳ではないから
まだ絶望することは無いと思うのよ。
あと、金銭的に余裕が無いのなら、同居している人にも助けてもらった方がいいかも知れないね。
piyo
2007/03/20 06:29
こんばんは^^
僕も学校で友達の前で「授業料はいつ払っていただけるんですか!」って言われた事あります。悔しくて泣き倒しましたけど(苦笑
学校に相談するといろいろ支払いも原則では駄目でも結構融通してくれますよ。利子はかかりますけれど急でも奨学金受けられる場合もありますから。まずは事務でお話を聞いて見るのも手ですよ^^

2007/03/21 01:15
心配していただいてありがとうございます。。
なんとかなるのかどうか…いまギリギリのところです。
なのでなんともいえません。
精神状態は…安定しないですね。。(苦笑)
†魔璃†
2007/03/25 03:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文